磯丸水産 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

最近テレビでよく目にする24時間営業の【磯丸水産 魚


平日のランチタイムに行きました音譜


2016-02-26_13.46.49.jpg


ホントはブロ友さんオススメの新福菜館に行こうとしたらまさかの定休日!!え゛!


お腹もかなり空いていたので近くのこちらへ急遽入店しましたww


メニューはこんな感じ~


2016-02-26_14.06.18.jpg


2016-02-26_14.08.42.jpg


2016-02-26_14.08.17.jpg



2016-02-26_14.06.44.jpg



2016-02-26_14.07.13.jpg


頼んだのはコレです↑↑


鉄火丼まぐろ2色丼


2016-02-26_14.04.22.jpg


バチ鮪とビンチョウ鮪が味わえる磯丸水産人気No.1の丼ですしゃきんっ

2016-02-26_14.03.39.jpg


鮮度が良いですねー


新鮮だとそれだけで美味しいです(-∀-)イヒッ


2016-02-26_14.02.53.jpg


ビンチョウ鮪も脂がのっていてとろけますじゅる・・


2016-02-26_14.03.10.jpg


酢飯も多いかなと思いましたが食べれましたy’s


+105円(税込)でコレも追加


お味噌汁あおさの味噌汁


2016-02-26_14.04.44.jpg


まだ寒いから体に沁みます好



ランチはかなりお得だと思います(`-ω-´)


次回は鮪とネギトロといくらとサーモンの4色丼が食べたいなーbuta