米沢 琥珀堂 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ラゾーナ川崎のフードコートにNEWオープンした米沢牛を使ったお店【米沢 琥珀堂 牛さん


友達とランチタイムに行きました音譜


土曜日だったので家族連れが多く、席を確保するのが大変でした汗



2015-12-15_08.53.48.jpg


メニューはこんな感じ~


2015-12-15_08.54.18.jpg


頼んだのはコレです↑↑


2015-12-15_08.47.56.jpg


今、ローストビーフ流行ってます??


デニーズ、ローソン、オリジン弁当でも販売してますよねー


何で流行ってるかは謎ですが(^_^;)


ローストビーフ丼ローストビーフ丼


2015-12-15_08.52.08.jpg


上からも


2015-12-15_08.49.37.jpg


上から撮ったのに変わり映えないww


頂上には大好きな温玉さまと糸唐辛子にこ


2015-12-15_08.50.54.jpg


そして・・・


秘技・温玉崩しぷぷ  

2015-12-15_08.46.21.jpg


お肉、薄いからかめっちゃ柔らかいえ゛!


口の中でとろけますじゅる・・


タレも醤油ベースにニンニクが入っていて美味しい( ´艸`)


温玉と絡むとまろやかうっとり・・・



2015-12-15_08.50.11.jpg

+270円(税込)で味噌汁(つけもの付)+ドリンクセットにしました~


お味噌汁味噌汁

2015-12-15_08.49.03.jpg


・・・うーん、コクが足りないかな(^▽^;)


嫌い漬け物

2015-12-15_08.48.39.jpg


筍と蕪?の酢漬け??みたいで、酸っぱいものが苦手なのでダメでした(><;)


ドリンクは・・・


お酒ジンジャーエール


2015-12-15_08.48.16.jpg


炭酸LOVERラブラブ


次回は高いけど全国ご当地どんぶり選手権に殿堂入りした米沢牛ステーキ丼が食べたいなーbuta