文明堂茶館LeCafe’(ル・カフェ) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

伊勢佐木モールにある横浜文明堂の茶館【LeCafe’ カフェ


店舗の奥に入口があるので一人だとちょっと入りづらい(^_^;)


2015-12-14_18.10.59.jpg

周りは年配のマダム達が多いww


2015-12-14_18.18.49.jpg

メニューはこんな感じ~


2015-12-14_18.17.51.jpg


2015-12-14_18.17.17.jpg

2015-12-14_18.15.04.jpg


2015-12-14_18.15.28.jpg



2015-12-14_18.16.41.jpg


2015-12-14_18.18.20.jpg

頼んだのはコレです↑↑


パンケーキ 生クリームなしパステル(2枚)


2015-12-14_18.14.41.jpg

パステルとは、三笠山(どら焼き)の皮の部分です嬉しい


良い焼き色~


2015-12-14_18.14.06.jpg


キレイすぎてうっとりしちゃいますキラーン

2015-12-14_18.12.57.jpg

パステル1枚につき1種類のソースがつきます(-∀-)イヒッ


ソースは、プレーンバタープレーンシロップ生クリームの3種類音譜


選んだのはプレーンバターと


2015-12-14_18.13.38.jpg


生クリームラブラブ


2015-12-14_18.13.17.jpg


プレーンバターをのせて溶かそうと思ったら・・・


2015-12-14_18.12.11.jpg


冷めちゃって溶けないww


2015-12-14_18.11.44.jpg


安心して下さい、バター好きは溶けなくても大丈夫ですy’s


どら焼きの生地なので、生地だけでも甘くて美味しい♡


バターで更に美味しくなり、生クリームをのせると天国へ行けますwww


生クリームが物凄い極細やかで超美味しいじゅる・・


そして、コクはあるのに軽いえ゛!


今まで食べた生クリームの中で一番美味しいです!!


2015-12-14_18.11.21.jpg

ドリンクは・・・


カフェオレアイス・オ・レ


2015-12-14_18.12.35.jpg


フードメニューとドリンクをセットで注文すると50円引きぐふふ


こっちも生クリームたっぷりでムフフ( ´艸`)


・・・ホントは北欧紅茶ロイヤルミルクティーが飲みたかったけど、820円だったので諦めました(^▽^;)



次回はカステラにラムレーズンクリームをサンドした明治憧憬が食べたいなーbuta