苺ソースのミニかまくら | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【苺ソースのミニかまくら イチゴケーキ


毎年クリスマスケーキで出る「かまくら」のミニサイズです嬉しい


食べたいと思いつつ、クリスマスは地元のケーキ屋さんに頼んでしまうのでミニサイズが出て嬉しいラブラブ



2015-12-08_08.48.12.jpg


テレビ「マツコの知らない世界」でも取り上げられてたみたいですねー


観たかった(´_`。)



2015-12-08_08.47.20.jpg

高さも結構ありますよー\(゜□゜)/

2015-12-08_08.46.54.jpg

生クリームもたっぷり山盛りです( ´艸`)


濃厚だけど軽いクリームです♡

2015-12-08_08.46.32.jpg

こんなかまくらなら一生出たくないかもy’s


あぁ、生クリームの中で埋もれて死にたいww



2015-12-08_08.45.43.jpg

苺と苺ソースが甘酸っぱくて、生クリームの美味しさを引き立ててくれますぐふふ


ババロアはババロアっていうよりカスタードクリームみたいでした(^_^;)

2015-12-08_08.46.06.jpg


これで300円(税込)はお得ですねー


来年も出て欲しいなbuta