cafe musetto@プレミアム生クリームソフトCREMIA | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横須賀のどぶ板通りにある【cafe musetto カフェ


横須賀ではココでしか食べられないアレがあるので行きました音譜


このお店、美容院が経営するカフェなんですしゃきんっ


1Fがカフェで、2Fがサロンになっていますぷぷ


美容院とカフェのコラボレーションぐふふ


ちなみに、musettoとはイタリア語で「無邪気な」という意味です嬉しい



2015-10-09_08.37.22.jpg



2015-10-09_08.36.27.jpg

メニューはこんな感じ~


2015-10-09_08.34.53.jpg



2015-10-09_08.35.15.jpg


2015-10-09_08.35.35.jpg


頼んだのはコレです↑↑


2015-10-09_08.36.01.jpg


ソフトクリムプレミアム生クリームソフトCREMIA


2015-10-09_08.37.51.jpg


たくさんのブロガーさんが食べているのを見て食べたくてたまらなかったソフトクリームですキラーン


横須賀ではこのCREMIAが食べれるのはこのお店だけです!!


あとは、東京とか車がないと行けないお店とか。。。


横須賀にあって良かった―(>_<)


そして、このCREMIAと名乗れるソフトクリームは、生クリーム 25.0%・乳脂肪分 12.5%でなければいけないんです(`-ω-´)


濃厚なのに後味がさっぱり~


コーンの部分がラングドシャなのが嬉しい♡


ラングドシャがサクサクで、甘くて、美味しい好


次回はmusettoパンケーキが食べたいなーbuta