2015.10月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2015年10月のネイルネイルはコレです音譜



2015-10-05_22.59.52.jpg

べっこうフェザーネイルです鳥の羽根


ハロウィンネイルと悩みましたが流行に負けてしまいましたy’s


アクセサリーでフェザー、流行ってますよねー


両手の親指と薬指にべっこうを描いてもらいましたぐふふ

タイダイとマーブルの中間のような技法でした(^ω^)


両手の親指には、ブリオンを丸く固めたような輪っかとパールをのせました(-∀-)イヒッ


両手の薬指には、大小のブリオンやパール、金の輪っかと青のストーンを散りばめましたキラキラ


他の指はグレージュのワンカラーにしました~


スモーキーカラーも流行ってますねー


このグレージュが新宿店では一番人気みたいで、隣の席の方もチョイスしていましたチョキ


両手の中指には、ブリオンやスタッズ、金の輪っか、青のストーン、フェザーのチャームを付けましたキラーン


両手の人差し指と小指には、縦にブリオンやスタッズ、金の輪っかと青のストーンを並べました(`-ω-´)


グレージュにしたので大人っぽく年相応のネイルになりましたww


今回は2015年7月に行った新宿のサロンに行きました嬉しい


このデザイン、新宿店限定なのですしゃきんっ


担当の若いお姉さんは必要なこと以外は喋らないのでつまらなかったですちううっ


施術後に小さい気泡や爪の形が尖っていることに気づいてショック( ̄_ ̄ i)


丁寧に施術してくれてたのにな・・・


今回はホットペッパーのポイントを使って600円引きで、8558円でしたおんぷ。


冬のデザインも可愛いのがあって次回も行くか悩みます。。。


左手全体アップ↑↑


1444110348991.jpg


右手全体アップ↑↑


1444110309440.jpg

左手親指アップ↑↑


2015-10-05_23.00.48.jpg


右手親指アップ↑↑


2015-10-05_22.59.28.jpg


左手アップ↑↑


2015-10-05_23.00.28.jpg

右手アップ↑↑


2015-10-05_22.59.11.jpg

べっこうアップ↑↑


2015-10-05_22.57.47.jpg


2015-10-05_22.56.34.jpg

鳥の羽根フェザー鳥の羽根アップ↑↑


2015-10-05_22.58.07.jpg


2015-10-05_22.57.00.jpg

左手小指アップ↑↑


2015-10-05_23.00.12.jpg

右手小指アップ↑↑


2015-10-05_22.58.54.jpg


次回はもう冬のデザインにしようかなーbuta