ごろっとマンゴー ふんわりパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【ごろっとマンゴー ふんわりパンケーキ パンケーキ


前回のふんわりパンケーキ のマンゴーverみたいです嬉しい


2015-08-14_09.35.29.jpg


お値段もまあまあぷぷ


2015-08-14_09.29.18.jpg

思ったよりマンゴーたくさんかかってるーえ゛!

2015-08-14_09.33.06.jpg


前回のふんわりパンケーキより生地はしっとりしてるにこ


生地を改良したのかHPを見たら変えてないみたい(^_^;)


マンゴーの水分を吸ったから??きゃはっ


2015-08-14_09.32.36.jpg


しっとりしてるけどやっぱパンケーキではないなy’s


2015-08-14_09.28.52.jpg


マンゴーの酸味と生クリームの甘さがちょうど良いラブラブ


マンゴー好きにはたまりません( ´艸`)


レギュラー化して欲しいなーbuta