世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ポルタに新しくオープンした

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス めろんぱん


長い店名ww


最近、テレビでよく見ますよねー


本店は今人気の石川県の金沢です!!


1度は食べてみたいと思い、友達と行きました音譜



2015-06-12_07.56.52.jpg


なぜ、1番目じゃくて2番目なのか??


それは・・・


1番美味しいのは師匠の作るメロンパンだからy’s


納得ww


パンが出来上がるまで5分位待ちましたぼー


食べ方の説明もあります(`-ω-´)


2015-06-12_07.55.17.jpg

1.最初はとにかくパンとアイスにかぶりつけ!


2.アイスが多かったら、ストロースプーンですくって食べる!

3.最後まで袋から出さない!


4.最後は溶けたアイスを袋の底にためてストローで吸ってね


そしてオーブンから出したばかりのメロンパンに切りこみを入れて、バニラアイスをこれでもかっていうほど沢山入れてくれますキラーン


焼きたてのパンの良い匂い~


2015-06-12_07.54.03.jpg


メロンパンが出来立てだから熱い汗


でも早く食べないとアイスが溶けちゃう怒


・・・の繰り返しぷぷ


2015-06-12_07.54.39.jpg

やっぱ食べずらかったけど美味しいラブラブ


メロンパンは甘い生地でアイスとの相性は抜群ウィンク


温かいと冷たいが同時に味わえますおんぷ。


今度は単品でメロンパンが食べたいなーbuta