今日も今日とて曳舟へ


夏のハロコンは殆ど入れなかったけど

ルルウタがあったから

全く問題なし✨✨



現着!


入場前に腹ごしらえ


ことしも月見🌕食べられましたヽ(´▽`)/


そして入場

うんまあ人の頭でこうなるよね



公演中はそんなことすら

意に返さず

めちゃくちゃ幸せに浸れるひと時でした

るるちゃんの歌声は至宝ですラブラブラブ🧡


今日も素敵な1日になりました!

ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑



歌が歌うことが好きな気持ち

大事にして

るるちゃんの思うこと優先しても大丈夫だから


次の機会楽しみに

またね照れ照れ照れ


友人と祝杯🍻






【HIS】旅行プログラム【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』