今日は佳林ちゃんのSV ザ☆アイドル!千秋楽公演✨

観に行って応援してきましたヽ(´▽`)/


ちょっと朝早く着いたので

ドキッと勝手にしたこともありつつ

時間までカフェでまったり〜

でもガチャは引きました!笑っ


そして1回目






端の方でも視線をくれる佳林ちゃんラブラブラブ💜

素敵しかない

ショーステージも共演者のえまおさんと

いつきちゃんとはなちゃんの醸し出す

アットホームな雰囲気✨✨素敵でした爆笑爆笑爆笑


本当に楽しかったです♪


ちょっとお腹が空いたのでランチ

やんばるのゴーヤチャーハンセット✨

まいう〜


そして最終公演✨✨



今までにない形のショーケース

佳林ちゃんだから成立した公演だったと

心底思います


奢りも偽りもないアイドルって

これなんだろうなぁ照れ照れ照れ照れ照れ

この作品にかかわった全ての人にはなまる贈ります

素敵な作品をありがとう✨


最後のMCで語ってくれた佳林ちゃんの言葉に

全て集約されているんだなぁ照れ照れ爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き



個人的に公演期間中に

急遽、父親が他界しました。

ちょうど特別公演の日

1回目しか当選しなくて残念と思ってたけど

その分早く帰宅できてガーンガーン


父が息を引き取るところ、

立ち会えたのは良かったです。

たまたまの巡り合わせかも知れませんが、

きっと佳林ちゃんの取り計らいと思って

感謝しております照れ照れ


これからも身の丈にあった応援してますラブラブ

では爆笑

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』