佳林ちゃんの SV ザ☆アイドル✨

観に行って来ました爆笑爆笑爆笑



ビヨの夢羽ちゃん卒コンの裏なのにね〜てへぺろ


いつきちゃんはビヨヲタらしい✨

佳林ちゃんの粋な演出✨


思いやり素敵ですね照れ照れ照れ


80年代の曲が郷愁を呼び覚ます✨

ん〜えーんえーんえーん


ちょっとあれなところも

何事もなかったように歌い続けるのは

アイドルの鏡かもしれない✨✨


兎にも角にも佳林ちゃんに逢えてラブラブラブ💜

元気貰いました〜満タンです爆笑爆笑爆笑


先週買った時はE列の7番だったから

びっくりびっくりびっくりびっくり

してたけ、なんだかんだでいっぱい入場してて

毎日、観ているようなヲタにも感謝します爆笑爆笑爆笑





前向きに生きなきゃね〜親父の分もさウインクウインクウインク