今日は生憎の雨☔模様

もう少し降るかと思ったけど

東京は案外降らなかったかも


いろいろあって

ちょっと気落ちしてる自分がいたので

予定通り


理子ちゃんのFCイベントへ


とその前に

下北沢の王民亭でランチ


ラーチャン・チャン大✨

まいう〜

慣れ親しんだ味 照れ照れ照れ


そして1回目✨✨





久しぶりのアイドルりこりこ✨

めっちゃ可愛かったですラブラブラブ💚

そして理子ちゃんは理子ちゃんだった〜爆笑爆笑爆笑

Kiss meやってくれて嬉しい爆笑爆笑爆笑



お土産ありがとう✨✨


そして

からの2ショット撮影ラブラブラブ


なかなか話せる機会がなかったから

ミーグリも、しっかりお話出来て

元気頂きました爆笑爆笑爆笑


明日からの仕事も

生きる気力もPowerもらえたよ照れ照れ照れ

ありがとう✨



そして2回目


こちらは

セカハピ✨✨超嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

℃-ute曲は高まります‼️

ありがとう照れ照れ照れ

お土産✨


今日、ちゃんと参加出来て良かった〜ウインクニヤリおねがい

次の舞台も楽しみ爆笑爆笑爆笑


今年、バースデーイベントやってくれるなら

必ず行きますウインク