宮本佳林主演✨✨ステージヴァンガード

ザ☆アイドル✨✨


6/16は2日目でありながら特別公演の日✨✨

残念ながら2回目は落選したので

1回目のみ参加しましたヽ(´▽`)/

先ずは


のどぐろラーメン✨✨まいう〜照れ照れ照れ


でもって入場





初めはトークだけの予定だったものを

佳林ちゃんの意見て

Mgさんが提案してくれたとか‼️

ありがとうラブラブラブラブラブiさん


80年代の歌

世代なのに知らない曲もちらほらプンプンプンプンプンプン

歌ってる人の名前は覚えているのに〜ガーンてへぺろてへぺろ

あの頃はアイドルいっぱいいたからね


佳林ちゃんの歌声が心地いい照れ照れ照れラブ💜

あの頃はコール入れるのは親衛隊だったから

なかなかコールは入れずらいもんですね

クランプは行けるんだけどね


ただ

あの頃ファンやってた「堀ちえみ」ちゃんの

クレイジーラブには、すんなりコール入れられて

良かったです

若い子は知らないだろうし

聖子ちゃんのファンだった人も知らないだろうからね

ウインクウインクウインクニヤリニヤリニヤリ

楽しかったなぁ爆笑爆笑爆笑


えまおゆうさんこと「ぶんちゃん」

男性アイドルメドレー✨

懐かしくもあり知ってる曲ばかりで

楽しかったし

コールも出来て良かったです


でも

佳林ちゃんを見てアイドルって、そいうもんだと

おもわれちゃうと

かなりのハイスペックだから

他のアイドルとは違うんだと思ってて欲しいですね


楽しいひと時

ありがとう照れ照れ照れ

【HIS】旅行プログラム【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』