つばきの春ツアー✨

千秋楽✨大阪公演を観て来たよ爆笑爆笑爆笑


久しぶりのNHK大阪ホール✨

遠征自粛してたから久しぶり


昔もこうやって見上げてたなぁ


そしてライブ

この会場で2階から見るのも久しぶり〜爆笑爆笑照れ照れ笑い泣き


結心ちゃんを中心に観てたけど

みんなパフォーマンス力✨レベルアップしてるよね爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き


新人ちゃん3人も

元気に頑張ってたなぁ

ダンス本当にお上手で頼もしいねウインク


刺激されたのか

今宵の結心ちゃんのダンスは

跳ねてる感が凄くて✨✨

素敵なパフォーマンスしてましたね爆笑爆笑照れ照れ


楽しんでる気持ちが

よく伝わって来したよラブラブラブ💜


ちょっとだけ空回りするMCも

良きキャラ付けになって来ましたね照れ照れ照れ


満足満腹なステージでした爆笑爆笑爆笑


今日のフェスは見に行けないけど

日本武道館の希空ちゃん卒業公演✨も

楽しみです爆笑爆笑爆笑


次のリーダーはあみちゃんで

サプリーダーが瑞歩ちゃん

順当だけど安心感もありますね

✨つばき愛が溢れてるからさ


終演後に友人とご飯

鶏白湯ラーメンにTKG大










まいう〜照れ照れ照れ

心もお腹も満足満腹な1日になりました!


ありがとう

つばきファクトリー

&✨佳林ちゃん✨

ラブラブラブ💜💜


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』【HIS】旅行プログラム