今日は

段原瑠々ちゃんのお誕生日🎂

23歳おめでとう🎉🎉🎉ヽ(´▽`)/



祝日祝日ということで

GW明けの平日初日でしたが

お仕事お休み致しました〜爆笑爆笑爆笑


1st写真集ルルイロ✨

の発売日でもあるので

再び、おめでとう🎊🎊🎊


さっそく、タワレコ渋谷店に

行って来ました爆笑爆笑爆笑





可愛いしラブラブラブ🧡

書泉のイベント追加出来なかったのもあり

1冊購入ウインクウインクウインク

当たるといいな〜


秋葉原で、サラリーマンのランチ✨



まいう〜沁みるね照れ照れ照れ


住吉へ移動✨





昼公演✨

桃スパ久しぶり〜爆笑爆笑爆笑

瑠々ちゃんの歌はいつも心を

幸せにしてくださるる照れ照れ照れ

天使だった👼ラブラブラブ🧡


愛は勝つのピッチ

ちょっとだけ早く感じたけど

それは瑠々色を出してのことか

僕の頭が悪いだけかも 笑っ

弾き語り♫ 素晴らしかったです。照れ照れラブラブ🧡


夜公演✨



まさかのぽろりびっくりびっくりびっくり

ゆうちゃんリスペクトで

悔し涙ポロリを歌うとは〜出来る娘です!

まるで自分の歌のように自然と歌えてて

素敵だったなぁおねがいおねがいおねがい


今度、歌うときは

両手いっぱい広げられますように〜てへぺろ


ルルバラッド、再演決まって

おめでとう🎉🎉🎉

夏に開催予定とか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


るるちゃん人気爆上がりだから

狭き門になりそうだなぁプンプンプンプン


でも

楽しみにしております照れ照れウインク


んじゃ

おやすみ(@ ̄ρ ̄@)


4冊でサイン本は無理だったかぁガーンガーンガーン

るるちゃん人気、恐るべしびっくり