幕張メッセで行われた

ニコニコ超会議✨2024

ニコニコ超音楽祭に

佳林ちゃんのLIVEを観にきましたー




昼過ぎの京葉線

舞浜で降りる人少なかったです

夢の国に行く人は朝早いのでした


海浜幕張駅で降りる人の多さったら

通勤ラッシュより酷いですびっくりムキーガーン


途中、新木場のメトロ庵でたぬきそば✨


まいう〜照れラブ爆笑チュー

箱そばより好き✨


からの肉の日🍖フラゲして


まいう〜照れウインク

明日4/29もお肉食べたいな 笑っ


でもって、会場到着!







S席の方が前なんですね爆笑爆笑爆笑

うれしいですニヤリウインク

端の方かなぁって思ってたら

サブセンでラッキー🤞

開演時間が早まったけど

余裕もって出かけたから無問題!





最前でなくても良く見えたよ爆笑爆笑爆笑


夢だったニコニコ超音楽祭のステージ✨

立つ事が出来ておめでとう🎉🎉🎊爆笑爆笑


そして発表があった

ヴァンパイア/DECO"27✨✨

ボカロ曲のカバーが2ndアルバムに収録されるって、念願叶って良かったねにウインクウインクウインク

佳林ちゃんが喜んでる事が

僕も嬉しいです爆笑爆笑爆笑照れウインク

しかも、

初披露までしてくれて

ちゃんと佳林ちゃんの曲になってましたね照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑


でもって

25周年LIVEの時の衣装✨

もう見る機会ないよな〜って思ってたからびっくりびっくり

びっくり‼️超嬉しかったですラブラブラブ💜


あっという間に終わってしまった〜ショボーン

久しぶりにPPPでJUMP出来て楽しかったし

コールも出来たし楽しかったです

いっぱい佳林ちゃん✨叫んだよ〜


楽しいひととき、ありがとう照れ照れ照れ


さぁ明日4/29は千葉県柏市での

ソロ春ツアー✨凱旋ライブ✨

スタンディングですが楽しもうヽ(´▽`)/


んじゃ

ね〜ウインク