今日は佳林ちゃんのソロツアーを観に

さいたまへ〜


自分的には

佳林ちゃんの春ソロツアー初日✨ウインク

待ちに待ってたから

おもいっきり楽しむぞ!!爆笑爆笑


久しぶりにきたさいたま



先ずは2ndアルバム発売記念お話し会

今回のリリイベ、都合よく観に行けないから

ここだけは押さえておかないとな

アルバム衣装✨暗くてわかりづらかったけど

今日も可愛かったですラブラブラブ💜


ランチ爆笑爆笑爆笑

ちょっとお高いけど

本物の蕎麦の美味しさです照れ照れ照れ





満足✨まいう〜


そしてライブ✨爆笑爆笑爆笑

昼公演最前確保です



平和で楽しかったです

いっぱいレス貰えて嬉しかったですラブラブラブ💜

ありがとうねウインク


今回の佳林ちゃんソロ春ツアー

初参加でしたけど、

アルバム新曲も楽しくてhappyです


途中の

バラードを歌う佳林ちゃん

素晴らしすぎました〜

セイレーンの歌声聴いたみたいな

素敵なひとときありがとう照れ照れ照れ


アンコール明けの衣装✨がめっちゃ可愛くて

どこぞのお花畑の妖精🧝‍♀️でしたラブラブラブ💜


そして夜公演

見えないところは致し方なし

それでも前の方で見られて

レス貰えて(妄想補正入ってるけど、笑っ)

幸せだなぁ照れ照れ照れ

やっぱり佳林ちゃんのライブは

楽しすぎる爆笑爆笑爆笑


ソリストダンスで声出ししようと

息吸い込んだらびっくりびっくりびっくり

腋臭臭にやられてむせかえってしまったガーンプンプン

なんてこったい!

ちゃんとケアしなきゃ〜ムキームキームキー

気づいてないのかなショボーンショボーン


お見送り付きだったんですねびっくりびっくり


また明日と挨拶して

今日は、終了です♪

お土産貰ったよ




明日は招待席使うから楽しみ爆笑爆笑爆笑


おやすみ