宮本佳林ちゃんの個別盛りだくさん会に

行って来ました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日でひとつ歳を重ねたのでね✨✨

本日の各部ひとつずつ参加にウインク


チェキは

🚌とバンビーナ衣装

どちらも可愛かったですラブラブラブ💜




これだけで

素敵な誕プレ🎁になりましたよラブラブ照れ照れウインク

ありがとう爆笑爆笑爆笑


お話し会はね〜

苦手意識なのか〜ままならない自分が

もどかしいえーんプンプン


ついつい認知されてるか尋ねてしまった

これまで、気にしてなかったのにな〜

まっ覚えててくださったので

嬉しかったです爆笑ラブ照れびっくりおねがいニヤリウインクてへぺろ


真面目にね〜


そしてランチェキ


可愛いじゃないかラブラブラブ💜💜💜


そして初挑戦の似顔絵✨✨

こんなに可愛く描いてくださって

感謝感激✨✨びっくり爆笑照れウインク笑い泣き



ありがたいことです


名前チェックで

Mgさんの声♪初めて聴いたかもかも

可愛らしい声されてましたラブラブラブ

前に楽曲参加してたような話を聞いたから

何かのイベントで

いつか佳林ちゃんとデュオしてくれたらいいのにな〜


本当に1日わくわくしてて

良き誕生日のプレゼント頂きました🎁


幸せだなぁ照れ照れ照れ照れ爆笑


次に佳林ちゃんに会えるのは

M-line Specialの横浜公演✨


それを楽しみに

明日から、またお仕事頑張ろ〜

fight🔥me