2022年ありがとうございました。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

2022年今日で最後ですね。

ROTで、おたまがあと364日しかないですよ。みたいな事を言ってたのを、「もう~、おたまってば生き急ぎ過ぎだってば!始まったばかりよ。」なんてニマニマしてた私。気付けば早いっ!ほんと早かったなぁー。もう今年も最後の日。( ・᷄ὢ・᷅ )


って事で、あんまりやったことない振り返りってのをやってみたいと思います。ヌケヌケかもしれんけど。(・∀・)!


今年はいっぱいおたまに会えるって思ってた1月。

2月の代々木中止。ヲ友から恐れていた事が。の連絡があって、職場で泣くという。

2.3月はほんまコロナにやられましたね。( ー̀дー́ )

3月。初めての北海道。そして久しぶりに会えたおたま。きすまいちゃん。( ;∀;)


久しぶりに北海道のヲ友達にも会えて、楽しかったですな。

4月 復活当選で会えた岸くん。

席がほんまにやばくて、開始早々岸くんが目の前に現れた時の感動。久しぶりの岸くんは岸くんで。(;▽;)

嬉しかったな。まさか7ヶ月後に泣かされるなんて…。

5月メットライフ

久しぶりにおたま会と一緒に参戦。みんなでキャッキャウフフはやっぱり楽しい。(・∀・)

6月京セラ

職場のみあたがーるずガヤ担も参戦。

子育てで忙しくしてたガヤ担は初めての藤ヶ谷さんに感動してて、連れてきて良かったな。って1人で胸アツでした。

7月東京ドーム

ライブ後の打ち上げが久々すぎて、すごい盛り上がって、笑いすぎたな。

行けなかった、代々木リベンジ。w

8月PayPayドーム



デビュー日に一緒の時間を過ごせてほんと嬉しかった。ヽ(;▽;)ノ

打ち上げも色々あったけど、ヲ店の人が粋なことをしてくれて、えびばでごーを店内に流しながらお祝いプレート持ってきてくれました。

このチビぬい・ペンラ一瞬で用意出来るヲ友達サイコーかよ。w

9月Endless SHOCK

初めてのEndless SHOCK。

ひろみつおにーちゃんヒロミツの素晴らしさはもちろんの事、光一くんの偉大さを感じてやっぱりEndless SHOCKはすごいな。と思いました。



夜は県外なのに、わざわざ駆けつけてくれて私のお誕生日をお祝いしてくれたヲ友。めためた嬉しかったな。ありがとよー。(;▽;)


ライブ以外におたまはパイロットになったり、


研修医になったり、

カルティエをつけたり

美しい人に選ばれたり


今年もおたまはすごかった、って事ですね。←ですね。(・∀・)

今年1年おたまが睡眠時間削って、お休みもなくて頑張ってくれたおかげで、おたま担は幸せでひた。

おたま、2022もありがとう。大好きだよー♡2023もよろしくねー。そして大好きだよー。←大声。



こーやって1年振り返ると、なんだかんだ出歩いている。

私はやっぱりヲタ活がないとダメですね。

来年もなんだかんだ出歩きたいですな。

私が出歩くといつも付き合ってくれているヲ友達。

今年もありがとう。

来年も引き続きよろしくお願いします。


今年はブログ投稿も昨年同様激少なかったですな。

来年はぼちぼち投稿出来るように、時間を作りましょうね。←ですね。


皆さま、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を…。


私は最後にもヲタ活を。

ヲ友が最後の運を振り絞ってくれました。w

おたまひろみつおにーちゃんに今年のお礼を叫んで来ようと思います。

そして岸くんを焼き付けてきたいと思います。ヽ(;▽;)ノ