Edge of Days 発売の日に愛でられる幸せ。@ベストヒット歌謡祭 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

Edge  of  Days 本日発売。
おめでとうございますーヾ(*>∀<)ノ゙!
我が家もちゃんと昨日にお迎え済みです。(・∀・)

そんなめでたい日に、生のおたまを愛でられるという幸せなこと(・∀・)♡
トークが無くて寂しかったですけど、そこは仕方ない。(。´-д-)

ひろみつおにーちゃん、おかえり(・∀・)♡

ひろみつおにーちゃん、カッコ良き♡

おたま今日も安定(・∀・)♡

おたま、上手にカード出せたね(・∀・)

カードかっこ良く出してるはずなのに、なぜかとてもかわゆいおたま♡

でもやっぱりカッコ良いおたま♡

おたま、カードを確認。(・∀・)!

おたま、ちゃんと上手にカード投げられたね。(・∀・)

おたま、投げたカードの行方が気になるみたい。(・∀・)

でも、最後はやっぱりビシッとカッコ良きなの(๑˙❥˙๑)♡


本日お昼も頑張ってプロモーション。(・∀・)!

あーーん、お昼からもかわええ♡

きすまいちゃんが大阪に居るってだけで、何だかうれしー1日でひた。(・∀・)♪



本日オリコンデイリー1位のようなので、これまたうれしですな\(*ˊᗜˋ*)/