本日千穐楽と本日も涙する予感な第4話。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

お久しぶりです。(・∀・)
気が付けば1ヶ月以上現れませんでした。

転職はしてませんが、また職場環境に変化があったり、知らない間にアメブロがログアウトになってて、ログインするPWを全く覚えておらず、何度か試みるも弾かれ続け何とかログインする事が出来たのがこの間。(・∀・)爆!
そしてつい最近は、鹿児島旅行へ行ってたり。
行った時は、桜島がポンポンと歓迎してくれたのか灰が凄かったですー。
地元の人はほんとに大変だろうなー。としみじみ思いまひた。
灰は置いといて、鹿児島旅行はすんごく楽しかったですん(・∀・)♪

記録に残したい事がたくさんたくさんありましたけど、結局今日まで書けずじまい。w
マイペースにも程がありますな。
また、少しづつでも記録に残していきたいなー。と思いますん(・∀・)

という事で。
本日、「THE  NETHER 」千穐楽おめでとうございます!
私、運良くモリスに2回会いに行けました。

大阪は本日千穐楽を観覧する事が出来ました。(;▽;)
梅雀さんと平田さんという素晴らしい演者さんに負けず、舞台上の北山さんはほんとに素晴らしかった。
泣いた。泣いちゃいました。( ;∀;)
本日の挨拶でも言ってた「後悔はない。」という北山さんの言葉にすごく納得した1時間55分。
令和の夏は呉井で過ごし、令和の秋はモリスだったひろみつおにーちゃん。
令和の冬はどんな冬なのか、楽しみですな。

ひろみつおにーちゃん、お疲れさまでした。
一休みする間もなく、また次の新しい事に気持ちは向かってるんでしょうね。
また、舞台で会える北山宏光を楽しみに。
お疲れさまでした。そしてありがとう。
そして私も本日をもって、今年のヲタ活終了です。(今のとこ。w)
今年も早かったな…。






本日は日曜日。
そうです。祥平くんの日曜日。ヾ(*>∀<)ノ゙←切替。
おたまがNスタ生放送に出るらしー。と言うことで録画してましたん。
帰って確認すると、ちゃんとNスタ録画したはずなのに何回見ても、おたまが出てるとこは流れて無かったんだけども。(T ^ T)
やられた。
また、やられましたよ。( ー̀дー́ )
オールスター感謝祭でも、ちゃんと最初から見てたはずなのに、すでにおたまにはお花のレイが飾られているという摩訶不思議な事がありましたん。
おたまが活躍した場面は関西では流れて無かったんですね。ヽ(;▽;)ノ
もー、ヤダーーーー。すーーーん。
かわいかったんでそ?おたま。(;▽;)


毎回毎回ぱいせんを、祥平くんが影で助けてあげてる姿に胸アツです。
そして、毎回毎回祥平くんの表情に涙してます。

第2話


第3話

泣ける。泣けるで、祥平ーーーー。ヽ(;▽;)ノ
この回は特に涙した。おたまの繊細な表情が何とも言えず。みんなに見て欲しい。このおたま。

おたま、すごいね。ほんまにすごいよ…。
毎週泣かせてくれてありがとね。←はっ?


本日第4話。
「涙の師弟対決」
おデコ祥平(・∀・)♡♡♡

プライド賭けて、尊敬する先輩に挑んでいくのね。
今日も泣きそうな予感。←間違いない。(;▽;)

早く祥平もこの最強なメンバーの一員になりますよーに☆


早く祥平くんの笑顔が見たいお(・∀・)♡

あと30分!
てか、本日のグラメ1時間で大丈夫なの?
延長しなくても大丈夫なのーーー?←だまれ。w