はっぴーはろうぃんとガヤを頑張ってたおたま。@キスブサ | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

今朝また老いを感じまひた。←どした?w


こないだ膝カコーーンといったお話したんですけど、その時は右膝カコーーンだったんです。
今朝職場に着いて、とりあえず3Fまで階段で上がってたら、また膝カコーーンしましてん。
今度は左膝。(・∀・)!

やっぱり思ったより足が上がってません。
でも、コケた時はちゃんと手が出ましたんでまだ大丈夫だな。と思いました。
その時後輩ちゃんと喋りながらだったので、後輩ちゃんは「私が話し掛けてたから、すみません。」とすごく気を使わせまひた。
「こちらこそ、老いなのでこればっかりは…。」とココロの中で言うときました。(・∀・)爆!



はっぴーはろうぃん(*゚▽゚*)

ちびっこ達を見てキュンキュンしてるおたまに私はキュンキュン♡しますけども。(♡∀♡)@まいたま。

そして、はろうぃん時期に会いたくなる幼稚園児のゆうたくん♡


そして、バニーなゆうたくんも♡


でも、幼稚園児のゆうたくんがやっぱり良いと思う。(・∀・)♡


結局幼稚園児もバニーも大好きということですね。(・∀・)←そーですね。

でも、キキたまも大好きなんだけども(ㅅ˙³˙)♡


後ろ姿の愛おしいことよ…。愛おしすぎて嗚咽ですよ。(;▽;)←真顔。



一昨日の月曜日。
我が地域ではキスブサ放送でひた。(・∀・)←切替。

おたまはクッキングレースには出てませんでしたけど、ガヤを頑張ってましたがな。(≧∇≦*)!

ニカちゃんはクッキングもきゅんも足らなくて、順位は残念ながらの3位に。
そんなニカちゃんにおたまってば…。
タンパクな男だよ。


タマゴだけにね。⊂*`∀´⊃
ひろみつおにーちゃん。さすがです♡


ナイスゥゥゥおたま♡♡♡(๑˙❥˙๑)


女子力高い倉科さんにメロメロメローーンの千ちゃん。(・∀・)


大爆笑のガヤさんとニカちゃん。


そして、マジ注意するひろみつおにーちゃん。


これぞ男子ですな。(・∀・)


そして、おたまは…。
おまえー、やめろよリア恋は。


そして、ダンナは声を上げて笑う。(・∀・)


おたまのガヤはオモローですな。
深夜にワロターーー。ヾ(*>∀<)ノ゙


てか、タマゴの話めっちゃ聞いてるんですけども。←仕事だよ。w

ほんとに倉科さんは女子力たけーですな。
そら、ピュアな男子はホロっとなりますがな。(。-_-。)


で、ガヤさんのスフレオムレツが凄く気になっているおたま。


そして、ダンナに何か言うてる。(・∀・)


明日の朝ご飯はスフレオムレツにしよーか。とでも言うてて欲しい。(・∀・)←真顔。




今日で10月終わりということは、明日は11月1日ですね。
はーーー、あの日ですね。(。´-д-)
嵐さんの発表が午前中だったみたいで、職場のサトシックが荒れに荒れました。番協の案内か何かと思って戸惑いなくメールあけたらしー。

明日何時くらいなんでしょうね。
時間と結果によっては、私仕事出来ないかもしれないですよ。
ココロの準備って、大切やーーーん。(;▽;)

でも、今年の誕生日が台風ド直撃の当たり年だったんでね。
絶対大丈夫だな。←ことだま。

遊びに来て下さる皆様のところにも、女神さまが来ますように☆

ぱにたん。



まもなく、ヶ谷ラジオ。
癒される前におぽちゃで癒されてくるとしよう。(・∀・)