モーレツ指導が実を結ぶ日☆彡.。 | キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

キスマイちゃんがいればPerfect World.+*:゚+。.☆おたま時々キタミツ愛を叫ぶぶろぐ

ふわふわおたまにポンコツおたま、そしてサイコーにイケめてるおたま。基本玉森裕太への愛を叫んでいます♡
でも、おたまだけではなく色々ダダ漏れている昭和な男子の北山氏についてもたまに叫んだりします♡

本日から3日間地元Yummy!!祭り始まりますよーー\(*ˊᗜˋ*)/♪

そして、本日は当落日ですね。天国と地獄ですね。
みんなのところに女神さまがきてくれますように…☆
で、みんなで笑えますように…。てか、笑うんだからーー(๑•̀ㅂ•́)و!ことだま。
てか、もー当落確認出来るのですね…。怖いΣ(゚Д゚lll)。


わたくしこの日のために、職場の後輩ちゃんにモーレツ指導しましてね。←いきなり。w


ここでも、ちょこちょこ登場してた職場の後輩。
去年からとしくんが気になるとポロリポロリと言ってましたんでね、じわりじわりとみやたガールズにすべく、日々洗脳してきましてん。(・∀・)


そして、めでたくみやたガールズとして本日コンサートデビューしますんですーψ(`∇´)ψ


曲も全て覚えさせ、キスマイGO!キスマイGO!٩(ˊᗜˋ*)وの言うタイミングやら、Kis-My-Callingでのメンバの名前を言うやら、私が得ている知識を全てぶっ込みましたよ。

松岡修造並の熱量で指導しましたん。←真顔。(・∀・)!

仕事の知識<キスマイちゃんの知識です。←怒られる。(・∀・)


せっかく参戦するんですから全力で楽しんで欲しいという、先輩ゴコロです♡


そんな、彼女はうちわも作り先週からは寝る前にパックを欠かさず、メンバカラーの紫はどこに差し込むか、色々と彼女なりに今日という日を迎えるまでを楽しんでくれてたみたいです。


としくん、愛されているよ( ´艸`)♡



今日から彼女のヲタLIFEが気持ちよくスタート出来ればいいんですけど♡

私の指導が実を結びますよーに。←えっ(・∀・)?

たんまみーやで参戦してきます♡