こんにちは、みさっちです


今日は天気が良いので自転車に乗りました


行き先はいつものゾンネさん


往復90キロ位でしょうか


しかし、今の僕にはロングを走る体力が

心もとないのですよね(-。-;

(まあ元から無いとも言えますがw)




地元の駅からスタート


途中追い抜かれた集団が5人位の15〜16歳位の若い子達でお揃いのジャージ着てサポートカーを従えて走っておりました


ええなぁサポートしてもらってニコ

羨ましい・・


なのでなるべくついていこうと頑張って走ってましたよ(笑)


ええおっさんが見苦しいですね(苦笑)


そのおかげで巡航速度を保てたので

自分の中では良いペースでゾンネさんへチュー




割と使い果たした感があります(笑)





でもご褒美があるのでアゲアゲです照れ


お客さんも続々と来るので頂いたあとは

さっさと席を譲りますー🎵




折角なので日吉ダムを見学してから帰路に





いつものようにたゆとうておりますねい

見ているだけで癒されます照れ


途中右折の際にバイクの邪魔になってしまい

怒られてしまいました(反省)


帰りは行きで力を使ったのでユルユル走ります


するとゾンネさんで見かけたグループに抜かれたのでついて行きました


程よい感じでよいペーサーになりましたチュー




いつもの所で小休止して帰りました


仕方がないのですが

GWでクルマやバイクが多くて気を遣いましたね


ただほとんどのドライバーの方はかなり気を遣って追い抜いてくれるのでありがたいなあと感じます

自分もクルマの時には他者に優しい運転をしないとなあと思いますねニコニコ




うちに帰るとタイヤが到着しておりました


この頃の為替相場が意味不明なので

一応ストックしておこうかと

(といいつ家にも同じタイヤの在庫有るんですよー(笑))


んで

以前なら100キロくらいの距離ならもっと余裕が

あったのですが

今では結構一杯一杯で

200キロとか正直無理だなーなんて

考えてしまいます( ;∀;)


どうしましょうかねえチーン