こんにちは、みさっちです。


桜のシーズンも終わりに近づいていて


少し寂しい気持ちになるのはワタシだけでしょうかショボーン




ですが、


Zwift内でも桜を鑑賞できるのです。(笑)


もちろん画面でのバーチャルな体験でしかありませんが

これはこれで嬉しかったりしますね*\(^o^)/*





先週末は某所で一人花見をしておりました


ロードバイク乗ってると景色の良い場所に巡り合うことが多いです


ただ、そこにベンチなど落ち着けるところなんてあるはずも無く


だまって通り過ぎるのが常ですね(苦笑)


なのでいところ見つけたなあと一人乾杯しておりました照れ





少し名残惜しくも有りますが

また来シーズンを楽しみにしておきましょう!