こんにちは、みさっちです


相変わらずな天気ですねショボーン


そんな日は家でやらなくてはならない用事を

こなす事が多いのですが

やらなくてはならない事を失念する事

ままあります(汗)


後で思い出して


あーアレやっとけばよかった(>人<;)


などと

残念な気持ちになるのは老化現象と

諦めております口笛


さて、


今日は楽しみにしておりました物が

到着しておりましたので

開封していきます!




コレです!!


ロゴを見たら分かる人にはわかりますかねウインク










開封すると中にはまた箱が入っております


マトリョーシカみたいに


次から次へと箱が出てくるのをちょっと

想像して笑ってしまいます照れ








ホイ来た!!


ジャジャーン!


1/18の J,sレーシング S2000

魔王 2016verです!!


実は何年か前にもジェイズの魔王は発売されていたのですが



コレです!

J,sレーシングさんにお邪魔した際に実物のミニカーがあったので写真に撮らせてもらってましたラブラブ


その時はミニカーの存在を知らずに買えなかったのですよね

そして今回

その2016年バージョンを発売するとの事で


買わずに後悔するより買って後悔する方がマシだろう(笑)


と、勢い余って購入した次第なのです


そして仕上がりを確認しようと見てみたら

・・・








ん??








ん???



おわかりでしょうか?


なんかおかしいのです笑い泣き





おーまい がっっ!!(涙)


またまた来ましたよお兄さん🎵(謎)


コレを発見して一時的に変なテンションに

なってしまいましたww


本来であれば吊り下げ式のリアウイングが

装着されてるはずが

外れ下に落ちておりまするキョロキョロ




出来は素晴らしいのにそれが無いだけで


凄くガッカリさんになってしまいます・・笑い泣き笑い泣き


ちょっと前にEK9(シビックタイプRの1/18

を購入した際にも不具合があって返品交換

してもらった経緯もあり


またかよ、おい〜えーん

となってしまいました(u_u)

仕方がないので

交換してもらうべく一報を入れておきました


開封の楽しみがガッカリになってしまった

のは残念ではありますが

こういう事も仕方がないですね


気長に待つとしましょう口笛口笛


https://youtu.be/1KiDeattzTo?si=TJzxUeISTS9kQWcj