こんにちは、みさっちです

3連休でゆっくりしておりました


1月から先週まで、体調がすぐれず

休みの日の度に家に篭っておりました(涙目)


病院通いの休日を経て


やっとこさ調子上向きになってきましたよ(//∇//)




ですので、今日が今年最初のライドとなりました


とは言え


寒いので真冬仕様のいでたちで

無理をせんように走ります




なんか、暫く見ないウチに

フロントのチューブレスタイヤの

ホイールに近い部分の表面ががささくれております!


コレ大丈夫なのでしょうか!?


でも折角準備したのにタイヤ交換は時間掛かるのでまあいいやと(笑) そのまま走り出しました(´∀`)




春の声がチラチラ聞こえる昨今ですが

まだまだ寒いのです😨


今日は野間峠を越えて下ってから南下し

金石橋から妙見山を登るコース




ここにも久々に来れて嬉しい!


途中法輪寺の横を通った際

12時になった知らせなのか

ごいーーん と突然鐘がなったのにはビックリしました(笑)



えっちらおっちら登って山頂へ到着



ケーブルカーの営業がなくなったからか

登山客も少なく少し寂しい感じでしたキョロキョロ


でも

嫁様と一度登山で来てみようかなどと

話していた事がありましたが

人が減ってかえって良いかもしれません照れ




路面が所々濡れているので気をつけて下り

帰路につきました




ここ数年

体調不良に悩まされておりますが

数時間であれば問題ないようなので

気をつけながら楽しみたいですね





走行距離32キロ 獲得標高836m