こんにちは、最近

自転車は室内のみのみさっちです口笛


だって寒いんですもの予防


さて、先週末


楽しみでしたコチラ




ガンダムSEEDの続編とのことで


息子氏も一緒に見たいとのことで梅田で合流して

見てきました


えーですねー笑い泣き


飽きさせないテンポで話が進んでいくので

楽しかった!

ガンダム好きならオススメでございます!




そしてこちら


何気に初めて履いて出かけました


トリッカーズのモールトン


コチラも大満足ラブ


実は中古ですがヒールと紐を交換しております


革が丈夫なのを使っているワークブーツなので

これからどこにでも履いていきますよおウインク


街中では履いているひとを全く見かけません

でした

趣味にもよりますがこれはこれで良いかなとニコニコ