こんにちは、みさっちです


ちょっとばかし前の土曜日に


AIMERさんのファンライブがZEPPナンバで

あったので行ってきました!




セットリストはこちら




予約した席は2階席でした

ZEPPはライブハウスで一階はスタンディングなので、足腰の弱った中年には苦行この上ないので敢えてなんですよ\(//∇//)\


感想ですが


ZEPPの2階席の音響のせいなのか

本人の調子が悪かったのか

このライブはなにか物足りない感じでした凝視


AIMERさんの歌声が会場のせいかなんか篭った感じに聴こえたのと、バラードもないつもの伸びやかな歌声ではなかった感じ(´-`).。oO


大阪城ホールのライブはとても良かっただけに残念な感じが強かったです(´ω`)


そして


曲の間のMCも聞いてると言葉が上滑りしてなんか空回りしているような感じで ハラハラしました


なにか、本人が悩んで焦っているようにも感じられました(気のせいであれば良いですが)無気力


鬼滅の刃でブレイクして一気にメジャーになったのは嬉しいのですが、何というか本来のペースが乱されて迷っているんではないかなあ?とか思います


次のライブも足を運ぶつもりではありますが、

なんとか立ち塞がる壁を乗り越えて

また魅力的な歌声で魅了してほしいなあと

思いました