こんにちはみさっちですー


秋になりましたねー


朝夕がもう寒いと感じるくらい




ここんところはこちらで走っておりまする


距離はそんなにだけど 出来るだけ毎日走るようにしております


今更だけど、Z2領域で長時間走るのが自転車を乗る上でのベースを造るのに良いとかなんとかオエーオエー


Z2領域というのは、息が上がらない程度のペースとの事

このペースで走る事が脂肪燃焼領域での走行が効率的になり結果的には長時間走れて力も付くらしいのです


僕如きがそこまで長時間走れるわけもないのですがww、流行りに乗って少し頑張ってみようかなウインク





だりさん


貫禄が出てきました(笑)