真夏のZwift環境に欲しいもの!!


ズバリ、エアコンです!(笑)


夏は扇風機では追いつかない程身体が

発熱して発汗しますね

この状況では30分が限度です(汗)


あーエアコン欲しいわー

(@ ̄ρ ̄@)


贅沢な悩みでありますね(笑)




我が家のzwift環境


3段ラックの上にモニター置いてて

ごちゃごちゃしてるので消去しておきました

口笛口笛


手前のは譜面台に置いたAmazonのタブレット

古いながらも仕事してくれてます


昨晩はJスポーツのオンデマンド放送で

ツールドフランスの UAEのエース

ポガチャル選手のTTを応援しながら回しておりました


結果は敢えて言いませんが、

あのステージはホント度肝を抜かれましたよびっくり


ヴィンゲゴー選手も鬼気迫る圧巻の走りで、

素晴らしいパフォーマンスでした


暑さももう少し!

頑張ろう!!