こんにちは みさっちです


最近仕事帰りが早いです


雨が降らない日はオープンにして空を見上げて帰ります




この辺にある


北摂のラルプ・デュエズ でしたっけ?


ちょっと気になりますねーニコニコ




田園風景


少しづつ 稲穂が育ってきておりますね





なんかエモくてステキな風景を堪能させて頂きました!!



それはそうと


昼間に嫁様からラインが




スーパーの駐車場に置いた車に付いていたとか

凝視


帰っていっしょに観察




なんじゃこりゃ!?




なんだかめっちゃラブリーなんですけど(汗)


アオガエル?


なんだろ? モリアオガエル なのか


他の種類なのか・・・


飼うことも考えましたが


自然の下で暮らすのがやはりカエルにとっても良いだろうと放してあげました


なんか


出会いがあって 楽しい一日でした


さあ 今日もZWIFTしましょうかねにっこり