こんにちは みさっちです


今日は大阪にお出掛け


目的は・・・




こちら!

大阪城ホールにて

AIMERさんのコンサート!





良い席が取れたので楽しみにしていたのですラブ


開始が10分程遅れたので何かトラブルか?とか思って待ってましたが特に影響はなかった様子でした


相変わらずAIMERさんの伸びやかな歌声には聴き入ってしまいます


今回は新曲をメインに色々織り混ぜて歌い上げてくれました!


そして今回はいつものバンドメンバーに加えて

バイオリンやチェロなどの弦楽器を加えた編成での演奏で いつもとも違った豪華なライブとなりました!


ただ・・・


なぜか少し物足りないと思う気持ちががキョロキョロ


なんでしょうね


なにかが噛み合っていない感じが所々


歌い手の何かが変わったのか

聞き手である自分の方が変わったのか


まあ そういう時もあるのかなという感じニコニコ


次はファンクラブ限定ツアーを大阪では

ZEPPなんばでやるそうなので抽選のチケットゲットできればまた行こうかな!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


あとは最近中古で手に入れた革靴をお店に磨きに出しに行きました!




これなんですがね


革の質は良いものの白っぽいクスミが手に負えない感じだったのでプロにお願いしました

ついでにつま先のキズの修理もお願いしておきました


どうなって返ってくるでしょう

楽しみ!!




https://youtu.be/PLCO7eIJHh8