こんにちは みさっちです


記事書いておりませんが生きております(°▽°)


この冬は1月に10年に一度と言われる

寒気が来たときはめちゃ寒かったですね爆笑



通勤で雪が圧雪路になった道を走るのは久々でありました

S2000 にはスタッドレスタイヤを履かせてませんので帰宅の際の降り始めの峠道はマジでヤバかったです(笑) 少し帰りが遅かったら山中で一夜を明かす事になっていたでしょう(*´ω`*)


それはそうと


今日は季節外れの陽気となりました



私も いつもZWIFTでは飽きてしまうので

久々に外ライドに出かけました


そういえば秋以降まともに外走っておりませんでした 外用のTADA車も埃が積もって掃除からでしたよニコニコ




僕は気が向いた時に乗ることが殆どなので

友達と連れ立って走ることはほぼないです


きっとこの方が性に合っているのでしょう口笛


気温は16度程迄上がり

薄着でも気持ちよく走ることが出来ました!



いつものコース

50キロ位でしょうか

気持ちの良い汗をかけましたね


ところで


先日会社で受けた定期検診の結果が

返ってきまして


内容は

胃にポリープ

眼底検査で動脈硬化

コレステロール値が高い


経過観察が必要とのこと(・Д・)


今までこんなことは一度もなかったので

割とショックというか


特に眼底検査の結果には

自分としては運動はコンスタントにやっているとの自負があったので

50代を目前にして

唯一の取り柄の健康が脅かされている

状況に危機感を抱いておる訳でございますネガティブ


しかし なんでなん??

と よくよく考えてみると


ここ一年程はユルユルとしか自転車乗ってなかったのですよねー


反省デス ( T_T)\(^-^ )


ZWIFTは割と毎日コンスタントに乗ってるのですが30分程度では足りなかったという事でしょう


私には(性格的にも)もっと過酷な挑戦を続けていかなくてはいけないようです

すぐ楽を考えてしまうので(苦笑)


目標は次回の眼底検査の結果改善でいきます(笑)