私が7年程前に自転車趣味を始めた時にひろしさんと知り合いました。

初めてお会い(?)したのは忘れもしない五月山の入り口付近ででした。

その時は自分も恥ずかしかったのか言葉を交わす事が出来ずにすれ違ったのですよね。(笑)

その後お会いできる機会が出来て(私が会いに突撃したのですが)何度かロードバイクのツーリングでご一緒させて頂きました。

とても魅力的な方で、今でも一緒に信貴山や淀川河川敷などでご一緒した楽しい記憶がありありと蘇ります。

この本の出版もひろしさんの人間的な魅力が人を惹きつけた結果なんだと思います。


そして紆余曲折ありつつも懸命に生きておられるひろしさん、もう尊敬の念しかありません。


またチャンスが頂けるなら、お会いして近況報告などさせて頂きたいなあ。

o(^_^)o