こんにちは、みさっちです!


めちゃ久々な投稿になります。 


まずは、


今年度もこちらのブログにお越しくださり

ありがとうございました。\(^ω^)/


来年度もマイペースながらチマチマとUPしていこうかなと思ってます。

もしよろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです。


さて、今年の総括ですが、


ロードバイクに関してはほぼ Zwift で

楽しみました!



暮れには 家にあったPC のモニターから

ASUS の27インチモニターを新調して、

さらにZWIFT環境が充実しました。

より没入感が高まり走っていて楽しいのです!


ペーサーがいるグループへの参加がメインで

レース参加は数える位ですが

外でのソロライドよりも強度があがって

楽しいです!


夏は暑く無く、冬も寒くないライドが実現

できるコレは機材入手と会費払っても

導入する価値はあると思います!


また、ちょっとした隙間時間に簡単な準備で

走り出せるのは時間のない僕には最適だと

思います。


来年も同じ調子で行くつもりですが、

体調が良くなれば外でのロングライドも

計画してみたいですねー。ニコニコ





クルマに関しては

特筆すべき程のことは無かったです。


ホンダS2000と旧ミニを所有しており

2台とも古いクルマですので、ちょこちょこと

修理しながら乗ってます。


この前はS2000で助手席側のパワーウインドが死んで開けっぱなしになったのには少しビックリ

しましたが、こういうのにももう慣れましたしね。(笑)


それもこれも 近くに信頼して預けられる

車屋さんがあっての事なのでしょうね。

感謝です。照れ



あ、シバタイヤ280ををS2000に履かせたのは

良かったかな。

毎日の通勤がが5割増しで楽しくなりました!



来年もメンテ主体で弄っていきたいですね。

旧車なので部品の在庫も気にはなり、

長く乗るためには欠品しそうな部品は

早めにキープしておくべきなんでしょうけど

今はまとまった金使える状況でないので暫くは

壊さないように大事に維持していきたいです。




そして


来年の抱負的なもので


考えている事ですが、


MINIZ(ラジコン)活動をユルく

再始動しようかななんて考えてます。\(//∇//)\


どの程度時間が取れるかにもよりますが

レース活動というよりミニカーを製作する

ような感覚で楽しんでいければよいかなと!




少し前に何を思ったのか

イグニッションモデルのミニカー

1/18 EK9 シビックタイプRを購入しました。

(他にも数点ゴニョゴニョ・・(汗))


非常に精巧に出来ていて

かっこえーのですよ!


でも、クルマはやっぱり走ってナンボやし

その点やっぱラジコンはいいよねーと。(笑)


そんなわけで、このブログタイトル通り

ブレブレのワタクシめではございますが

もしよろしければ来年も


宜しくお願い申し上げます〜♬