こんにちは、みさっちです。



最近 ちょい 自分の将来の方向性に悩んでおります。キョロキョロ



ブログに関して言えば


ブログを始めたきっかけは


アメピグでの出会いでした。


多分10年くらい前のことでしょうか・・


当時なんか面白い事ないかな〜と考えてた所


知り合ったラジコン界隈の人で、


楽しい時をラジコンとブログと共に過ごしました。





そして、次に将来を考えて


身体を鍛えたいという願望から


ロードバイクに乗ることになり、


いろんな人と知り合って今に至ります。


ロードバイクはZwift楽しいし毎日のように乗っていて満足なのですが


自転車に関しては


自分的には習慣の一部になって


ワクワクとはちょっと距離離れたのかな?キョロキョロ



ブログを始めてとても良かったと思いますが、


この先


どう生きていくのかを考える上で


自分のことを見つめ直して


新たな方向性を考えないといけない時期にきたなと感じております。



さあ、


次は何をしよう!?


新たなワクワクがまた湧いてきました!!爆笑爆笑


取り敢えず演ってみる!!



こうやって今まで生きてきた

だと思い出しました!!




入手しておいた


我が 心の師匠の出版された本から


始めてみたいと思い始めました!!



よし!楽しもう!!チュー


ありがとう!

        ひろまる師匠!