11/22 ボート釣り 後半戦




16時出船


いつものポイントへアンカー


以前、クエのアタリがあったポイントです。

すっぽ抜けてバラしましたが


18:25

まずは、1匹目のサメ退治

余裕のメーターオーバー

アタリが無いより、サメでも釣れたら良い

よく引くので、クエ釣りの練習になります。


19:30

続いて、2匹目のサメ退治

もうサメ釣りも慣れてきて、ハリス持って抜きあげて、暴れるので足で押さえて針外し、尻尾つかんでリリース


20:10

次は、これはクエ‼️

やっと、来たーと思ってました。

しかし、やはり3匹目もサメ🦈🦈🦈

一番の大物でした

上げてる途中でサメと分かるのでガッカリ😓


これで諦めました。

本日終了です。

午前中にクエ釣れたので、少し期待したのですが、やはり難しい😓

ボートも引き上げてきたので、今年ラスト釣行でした😄