シマノのクーラーボックス

スペーザ  ホエールベイシス450をバラシてみました。

クーラー洗うたびに、蓋や本体の隙間から水がポタポタと、中に水が溜まってるようです


左が発泡スチロールで、右が本体

ビス、パーツを外すとスポッと抜けます。

やはり中に水が溜まって、湿ってました。


銀色のが、真空パネルです

発泡スチロールの両側にアルミテープ貼りました。アルミテープは5巻使用


完成写真撮り忘れました😅


翌日、塗装作業です。

まず、ペーパーで削って足付

キレイに洗って、脱脂

塗装しない部分をマスキングテープして

ミッチャクロンをスプレー

今回は、チャコールグレーで塗装2本使用しました。



水が入るつなぎ目部分に