ご訪問ありがとうございますおねがい


ポツポツと自宅でアロマテラピーを楽しんでいます音符

私は、家族が健康であるためにアロマを使っています赤薔薇一家にひとりアロマセラピスト…そんな夢を抱きつつも、何も行動を起こしていないと、ふと思う毎日です。

アロマに興味を持つようになり、
そしてその魅力を伝えたい!!!
間違ったケアを行ってる方に、何か気づきやアドバイスができたら…
子育て世代の多い、おおたかの森だからこそ同じ母親目線として…
看護師の資格を活かして、闘病中の方に…介護中の方に…
微力ながらも何か力になりたいおねがい
と思っていますキラキラ


だけど、偉大なアロマの先生がたくさんいらっしゃる中で、私なんかが…
まだまだ勉強が足りない…

まだまだ…

まだまだ……

そう思いながらも、日々の忙しさを言い訳に勉強をしない日々…


そう考えると、たくさん勉強していた頃は、講座を定期的に開催しており、正しく伝えるために、分かりやすく伝えるためにたくさん勉強していたのだと思いましたキラキラキラキラ
私は、講座をする事で自分がとても成長していたのだと気づきましたおねがい
伝えたい気持ちを大切に、勉強始めます筋肉

しかし…

伝えたい!
伝えたいのに…
今のコロナ禍の状況で、講座をどのように開催するのか、オンラインか対面か…

考えてもいい答えは出ず、時間ばかりが過ぎていくので、

いいと思ったことを投稿する!

ことに決めました!!


アクセス数が増えていったら、その時のコロナの状況を見ながら講座などを考えていこうと思いますニコニコ