行ってきましたよ。


療育センター🏥


きいてはいたけど、ほんと古くて暗かった。笑




どんなことをするのかよくわからず行ったんだけど、葉久の話をしてー


あとは親子入院するか普通に外来受診するかの話。




そんなすぐ親子入院の話がでると思ってなかったからこの時から頭がフル回転🌀




最短で12月にできるって。


でも年明けに療育センターが新しくなって移転するから、2月か3月ならキレイなセンターに入院できると。


ほんと古いから新しいほうがいいけど早いほうがいいしな〜。真冬になるのもな〜。

(消灯後23時から5時は全館暖房消えるんだって!古い建物だから隙間風あるとか。)



でもちょうどその期間にインフルエンザの予防接種、定期受診、娘のおゆうぎ会(土曜日だけど)、旦那の誕生日、わたしの誕生日。


いろいろあるな真顔




でもでも12月空いてるんだってー。


お風呂とか洗濯とか順番だからさ、少ないほうがいいよね笑(新しい方はどうゆうシステムか聞き忘れた)



早くしてあげたいから12月に親子入院したいのだけど、初めてのことだからわからないとだらけでまだ決めきれない気持ちキョロキョロ




療育センターや親子入院をしたことがあるかたの経験談募集です🙏