先日、脳波検査を早めてもらいました🏥



ひどくなったとかではないけど、ずっと気にしているのが嫌で笑い泣き




ひとまず寝ている状態での脳波は異常ありませんでした!!

よかったおねがい



けいれんとは関係ないけど、脳波で左右差があるところが少しあったけど今のところ気になる感じではないみたい。




このままなにもないといいけど。
ブルブルも治っていきますようにお願い



検査終了から1時間ぐらい爆睡してました〜zzz







もう一つ良いこと。


リハビリがに行っても泣かなくなったキラキラ


嫌なことされてグズることはあるけど、ずっとギャン泣きしてた数週間前から急成長で嬉しいしありがたい音符






しかーし

最近また一層ミルクの飲みが悪い…。

胃管の交換はね、もう泣かせず出来る様になったのでそれほど億劫ではないけど…早く外してあげたいね。



↑寝返りしなくても絡まるチューブ。