生後11ヶ月(修正10ヶ月)


定期受診

体重10.7kg

身長76cm(1ヶ月で4センチ伸びてるけど?)

頭囲46cm


今回は自分の診察もあったので、旦那に息子を任せてみたニヤリ

ちょこちょこ顔出しに行ったけどね笑

測定で泣きすぎてゲロゲロだったようだ🙏



⚪︎逆流症の薬が1つ減った薬


⚪︎酸素は短時間のお風呂とかならOFFしてもオッケーいただきました♨️



そして最近気になってたこと


突然、顔を痙攣のようなプルプルすることを相談したら来月脳波検査を受けることになりました。


たまたま旦那が動画を撮れてたので主治医にみせましたが、心配するような感じではないけど一応というかんじです。


なにもないといいなー…検査っていやね…

 

 


予防接種は2つ打ちました💉

ほんとは5本まとめていきたかったー


シナジスはコロナがあるせいかRSが流行っていないらしく、来月に延期になりました手

なおさら他の予防接種打って欲しかったー笑



とにかく今回もお疲れさん100点






左しか出来なかったら寝返りは、たまーに極たまーに右もやってる。成功率は低い笑い泣き 



ミルクは相変わらず…これまた極たまーに90ml飲める時もあり笑い泣き



離乳食も相変わらず…一回食のペースト。10倍がゆの形あるやつ食べさせたらむせちゃったチーン



顔にハンカチのせてとるやつができたおねがい



最近1番好きなのは自分の足🐾






絡まりながら寝るzzz





ちなみにわたしは妊娠糖尿病をきっかけに糖尿病の境界型です笑い泣き

祖母も父も糖尿病なので仕方ないねウインク

ははは。