気がつけば8月も後半〜キョロキョロ


変わらずNICUに通う日々です。





先日、抜管しました!!

が、無呼吸が多く2日ぐらいで再挿管となりましたタラー
まだ修正31週なので焦らず、無理せずOK


でも!
抜管したあと、初めて息子を抱くことができましたキラキラキラキラキラキラ
軽かったけど重かった…お願い

抱っこ中に深い眠りに落ちすぎて2回ほどチアノーゼ を目の当たりにしましたがゲッソリ




生後36日(修正31週6日)
体重1,497g
人工呼吸器(酸素は30〜38ぐらい、、、)
未熟児網膜症ステージ1(また明日眼科です)

基本、下を向こうとしたりお尻を上げたり元気いっぱいニコニコ元気すぎて管とかあぶないので少し眠らされてる…けど、動く笑

1,500g近くなって体がかなりしっかりしてきた照れ

可愛くて可愛くて、ずっとNにいたいけど、あそこにいると眠くなるzzz
添い寝出来ればいいのになぁ〜ウシシ





来週には娘が帰ってくるイエローハーツ
旦那の実家でプールにも通わせてもらい、かなり成長した模様キラキラ
もう最近は早く会いたすぎてストレスがやばいアセアセ
Nに行って息子に会い、寂しさ紛らわすえーん
子ども2人と離れ離れってなにやってんだわたしえーん





あ。
搾乳たまりすぎてパックストップになったうーん


しかし直乳できるまで、、、退院するまで、、、搾乳搾乳搾乳で母乳キープがんばろグー