おはようございますウインク


あれからなにも変化なく入院生活が続いています。
お腹の張りは減って来たような…でも基本張ってるお腹のようですショボーン

今は早めに名前を考えて、名前で呼んであげようルンルンと思っているところ照れ




今日は娘について少し書こうかなと照れ

3月産まれての娘は、4歳ですが今年年中となりましたキラキラ

表情豊かでひょうきんキョロキョロ(まわりは面白いと言ってくれるがほんとかな)
結構誰にでも話しかけるびっくり(少し恥ずかしさは出てきた)
お友だちには一緒に遊ぼうと自分から声をかけることができる照れ
世話好きニコニコ
歌と踊りが好きウインク
プリキュア、プリセス、お家ごっこ、キラキラしたもの、女の子が好きなものは全部大好きラブ
戦隊ものも好きびっくり

可愛いところいいところいっぱいハート


もちろん困ってることもいろいろあります笑い泣き

特に気になるのは、
なにかに集中すると周りの声が全く聞こえない笑い泣き
自分が早く出かけたい時はすごい早く支度するのに、私が急いでるときは全然早くしてくれない。笑

こどもの世界、こどものペース、こどもの気持ちもいろいろあるのはわかってるけど〜
ちょっと返事してくれないかな?
早くって言葉わからないのかな?
と思ってしまうアセアセ


心配してても半年後、1年後には解決してることが多いから気長にいこうとは思ってるけど、早くしたい時はどうしても早くって言っちゃうわ笑い泣き

仕事してるので朝バタバタでてへぺろわたしに余裕があればいいだけなんだけどてへぺろ




明日には旦那の実家に行ってしまう娘えーん
日曜と保育園を休んで昨日会いに来てくれましたハート

住んでいるところからおばあちゃんと歩いて電車とバスを乗り継いで2時間ぐらい。

連れてきてくれるお義母さんにはほんと感謝ですお願いいつもいつも良くしてくれるお義母さん。大田家の一大事だからみんなでがんばろうと言ってくれました😭


今日も会いに来てくれますルンルン
今日が最後と思うと寂しくて泣いてしまいそう…だから今泣いておこうえーん(でもきっと泣いちゃうなえーん)
毎日テレビ電話したい。笑


寂しさ、不安、申し訳なさ、、、いろいろあるけどこれが大田家にとって最善だと思う!

がんばろう!!




可愛い可愛いわたしたちの娘。
みんなで笑ってまた再会できますように。