こんにちは、7月になりました目


新しい月、新しい夏、暑い夏!晴れ

 

そして今日(7月2日)は1年の折り返しの日。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1年のちょうど真ん中の日ということは。。2018年がもう半過ぎ去ってしまったということですアセアセ

 

は、早い!!(笑)

今年も残り半分ですが、頑張っていきましょう(^O^)音符

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて。暑いこの時期に涼しく過ごせる”涼”スポット。。。

 

夏と言えば、やっぱり海!川!と候補が出がちですが、

関西には「琵琶湖」という”涼”スポットもありますよね浮き輪浮き輪

 

今回はその「琵琶湖」の近くにあるカフェレストランをご紹介イエローハーツ

 

 

★★「What' The Life Style」さん

琵琶湖湖畔に佇む、“おいしくあそぼ”をコンセプトにした大きな木造家屋のカフェレストラン。

 

とにかくおしゃれ~な雰囲気が漂う「What' The Life Style」。。。

 

 

利用者は若い人ばかりでは?と思いきや、

ファミリースペースがすごいんです!びっくり

 


円形に配置された席の中央に、どーんとキッズスペースを備えた店内!!

 

そしてなんとこのキッズスペース、

床に動画が投影される仕組みに照れ

 

これには子どもたちも大喜び。。

そんな子どもたちの様子をどの席からも確認できるので、

パパやママがゆっくり食事ができる家族でゆっくり過ごせる場所と好評なんです(*・ω・*)ラブラブ

 

 

そしてコンセプトは“おいしくあそぼ”くまクッキーうさぎクッキー

 


「ディナータイムはここからスタート」してほしいという思いを込めた、店イチ押しの「ブルスケッタバー」の他にも、

遊び心を感じるメニューがいっぱいコーヒー

 

サラダ1つでもおしゃれな盛り付けに、

もちろんキッズプレートも豊富で、

女性や子供にはたまらない可愛さです(^O^)ドーナツ


公式HPにもその他魅力がたくさんあって、

私のお勧めはACCESSのページに有りますハート

 

なんとも旅心をくすぐられる、“おいしくあそぼ”のコンセプトぴったりな店舗までの道のり紹介がユニークで素敵(//・_・//)

 

一度、HPのACCESSも覗いてみてはいかがでしょうか。

訪れたくなること間違いなし口笛

 

旅色ページ:https://tabiiro.jp/gourmet/s/308216-otsu-wtls/

 

公式HP:http://www.k-whats.net/docs/wtls/

 

 

※記事が消えてしまった為、再度投稿致しました(^∇^)