太刀魚はどこ行った? | o-syunn1のブログ

o-syunn1のブログ

日々の出来事

本日、海況が良さそうなので2回目の出撃!

早速太刀魚を狙ってみるが反応が無い?

あちこち走り回るも全然...。

遊漁船の周りで様子を見たけど釣れてないし💦

仕方無くあちこちさまよってたら水面がザワついてる。

キャストに切り替えると当たり!

小さめのサゴシだけど取り合えずボウズ回避(笑)

続けてキャストしてると今度はイナダ!

結構な数がチェイスするのが見えたので、ネットにキープして直ぐにキャスト!

3匹釣った所で群れが居なくなったのでバーチカルに切り替えてシャクリパターンを変えたら先ほどよりも大きいサゴシ。

予報より海が荒れて来たので11時頃に上がりました。

太刀魚はどこ行ったんだろう?

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村