中華レーザー加工機で光るディスプレイ製作 | o-syunn1のブログ

o-syunn1のブログ

日々の出来事

レーザー加工機暫く使って無くてベルトに癖ついてしまうので動かした。

LEDで光るディスプレイ作ろうかとダイソーで良いの無いか物色してたらまんま良いのが!

思わずリアクションバイト!

ダイソー・ボードライト220円!

LED内臓スタンドとアクリル板まで付いてるからスゲー安い。

ジョイナスフィッシングさんからデータ貰ってTMRさんを彫刻。

 

完成品がコチラ!

元デザインはコチラ。

ついでに日頃交流しているゴムボくらぶさんのも製作。

ゴムボカラーを意識してみた(笑)

今更だけど開業祝で送らせていただきます。

他にもブロ友のNstyleさんにもプレートとハンコ作ったけど個人情報乗ってるので写真は無し💦

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村