旅行のために、ヒルトン〇〇に問い合わせをしました。
パンフレットを送ってほしいというと、パンフレットはないというのです。
前は、山ほどロビーなどに置いてあったような。
え~❢天下の5つ星ホテルが?


ホテルオークラと、日航、地方のホテルすら、丁重に対応してくれているというのに・・・

おまけに、オークラ始めヒルトン以外の電話対応は、さすが❢と言わざるをえないほぼ100点満点。

ところが、ヒルトンの中央カストマーサービスの電話対応ときたら、
これで5つ星?と、
驚くような幼稚な女性の声でした。

もうお金も払っちゃってルのに。。。大丈夫かな?
せっかくの滞在が・心配です。

どうした?ヒルトン。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3