佐村河内守氏のスキャンダルがドイツのアマゾンでびっくりの展開を見せています。
実は、私もこのCDをアマゾンで出品していました。
アマゾン出品は、仕事というより、私の私物の処分が目的です。

すでに1年近く塩漬け状態で、不良在庫化していたのですが・・・

数日前に一つが売れ、「まあ❢?どうしたことか」
そしてスキャンダルの話をNHKのニュースで聴いたんですね。

へえ、ドイツ人も知っているのかしら?
と、ぼんやりしていたら、
次の日も一つ売れました。
定価はもちろん最低限の経費を入れてあるだけ。(儲けなし)

そこでようやく、これはただ事ではない❢と、

最後の中古品の在庫の値段を何と3倍にして出品したのですが・・・
昨日ズラーっと並んでいた商品が、今朝は、3点に激減。

売れてしまったのか、出品者(ほとんどが日本人)が
出品停止をしたのか、
私の3倍の価格をつけた商品がスクロールなしで画面に出現していました。
どうなるか、興味津々です。